生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

フラフラしながらも、ブログ更新。

時間が空いてしまいましたが、ブログを更新します。

 
ここ数日は体調が安定しませんでした。
ある程度理由はわかっているのですが、まだ書きません。
 
好きであるブログが書けないのは、なかなか苦しいものです。
散々このブログで書いてきたように、面白い毎日を送っていないと、楽しいブログは書けないわけです。

 

y-synchro.hatenablog.com

 ブログを書く気すら起きなかったこの1週間は相当ひどいものだったと、今になって思います。

 

積み上げてきたものって、一瞬で崩れるのですね。

昨年は曲がりなりにも更新を続けていたので、底辺でもブロガーを名乗れましたが、今現在はそれですらない。

続けていれば、名乗れる。

 

続けていきます。