生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

行動が考えを促進させる

ブログを書こうと思っていたんですよ。

でもご飯食べなきゃいけなくて、そっちに時間を使いました。

美味しいから食べ続けた。

めちゃくちゃブログ書こうブログ書こうと思っていた私の気持ちは、「もっと食べたい」に変わってた。

家事を挟んでようやくブログ執筆。

はじめこそ進みが遅かったですが、元々書きたいことが沢山あったので、スピードを増し、捗ってきます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

ブログを書きたい思いで、私の心と頭は満たされていきます。

便利な脳だな。

 

自分の心や考えとは、行動や環境に左右されてしまうのでしょうか?