生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

散々遊び倒している私が、ブログを書けないわけがない。

寝ぼけた頭で書いています。

なぜそんな状態で書いているか?ちゃんと起きている時に書けばいいんじゃないか?

そう思ったあなたは正解です。

正解ですが、その正解の行動を取れなかったわけです。

 

遊び呆けて、時間を無駄にして、ブログを書く時間がなくなったことに気付きました。

(いつもの事ではあるんですが)

食事も摂らず、ずっと同じ態勢で寝転がって動画を見るという行動を取っていました。

これは、できる。

この行為はできる。

眠くても出来るんですよ。

疲れていても、動画を見る行為は出来るんです。

周りの環境や、自分の感情さえも無視して。

PCや動画の為なら自分を犠牲に出来るんです。

だったらブログでも出来るでしょう!

好きで始めた事なんだから。

ブログを書く事はできる。

こうやって......キーボードを叩いて、、、、、z

どんなzz状態だっ    て    z    ブログは   zzzzzzzz

書けるんですよ。  zzz

書くんで    す   よ。

 

ほら 、  ね   、。書ける   で   しょ。

 

(バタン)

 

 

 

 

おやすみなさい