生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

働かないのはOK。お金を稼がないのは駄目。

本当はお金を稼いでからこの記事を書きたかったんですが、他に書くネタもないので書きます。

 

「働く」って絶対に大事な事、とは限りません。

生産性の低い事なら、価値がどんどん下がります。

機械に出来ることをやっていては、自分の価値が機械と同じ。

「この仕事をやっている」というプライドだけで自分を支えることになるかもしれません。

 

どれだけ自分が稼いでいるかが大事です。

 

その額が大きいか小さいか。

小さいなら何故小さいか。

大きくする為にどうすればいいか?

 

働くことが目的なのではなく、お金を稼ぐことが目的のはずです。