生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

PCの再セットアップに苦労し、壊れ、時間を失う

壊れましたーーー。

PCが壊れました。

もうやってられん。

 

古いPCをアップデートしようとしたんですね。

放ったらかしだったんで。

マニュアル通りに再セットアップを進めるんです。

ごちゃごちゃしたデータが沢山あったので出荷時に戻して全て1から始めようとしたわけです。

しかし、その再セットアップがうまくいかない。

なんども繰り返すけどうまくいかない。

ブートマネージャーが起動してどうにもならなくなりました。

後から気づけばCDドライブにCDが入れっぱなしだったんですね。

これを取っていればうまくいったのかどうか。

webの再セットアップの方法を見ていて、そこにはCDドライブを空にするとは書いていなかった。

製品のマニュアルには書いてあったんですよ。ちくしょう。最初にこっち見とくんだったな。

 

感情の勢いで新しいPCを予約しました。

 

古いPCも直る見込みがないわけではないんですけどね。

まだまだてこずりそう。

 

そして長くかかる時間。

この時にブログを書くのがいいでしょう。

 

 

こんなことになるなら定期的に私がメンテナンスしとけばよかったな。

なんでWindows 7 のままなんだよ。

 

Microsoft Windows 7 - Wikipedia

Microsoft Windows 10 - Wikipedia