生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

駄目な自分を受け入れるという悟り(諦め?)

このところずっと調子が悪いです。

体調というより、精神的に。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

一番何がマズイかって、何をすればいいかわからないことです。

仕事するにせよ、遊ぶにせよ、今日1日のゴールが見えないまま定まらないままやっているので、どうでもいいことばかりやってます。

なのに止められない。

食事を摂ることすらどうでもいい感が出てます。

もうこの自分を受け入れるしかないのか。

 

自分一人で変わるというのは大変難しいものです。

やろうやろうと思って、全然できなかった約30年間。

変化が起きたのは、他の人から影響を受ける時だけだったように思います。

だったら、他の人から良い影響を受けるようにするしかない。

自分一人の力でなんとかするのではなく、他者の力を借りる。

私一人はダメ人間なのだと、気付く最近です。

 

 

 

今日私は何をするのも焦って行いがちだということに気付きました。

日々の行動を少しゆっくりにするだけで、変わってくるかもしれません。