生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

とんでもなく落ち込む

昨日はとてもとても運のない日でした。

新しい仕事は3日目。

頭から問題です。

駅の近くにバイクを停める。それはいい。

しかしそこから職場までが遠い!

すごい長い。遠い。

無駄だ。

 

で、それだけじゃない。

職場に着いたはいいものの、ロッカーの鍵がない。

え_

え______

凹む。

ギリギリで着いていながら、なんでか鍵がない。

え________________

もういやだ。

この巡り合わせの悪さ。

運の悪さ。

鍵失くさないでと聞いていたのになくす運のなさ。

どうなってんの。

ここから逃げ出したいんですけど。

もうこの場を捨ててうちに戻りたいんですけど。

 

数分間落ち込んで新たな鍵をもらいます。

こんな感情は経験したくないよ。

 

あ〜〜〜。

この行き当たりばったり。