生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

情報を処理するためにブログを書く

Y_synchro です。

お久しぶりな気分です。

 

行き詰まりを感じ、お金を稼ぐための行動をがむしゃらにとって、今現在派遣労働をしております。

 

え?昔に戻ってる?

 

そうとも言えますが、そうでないとも言えます。

 

どういう事なのか言語化するのにエネルギーを要します。

今少しクタクタになりながら書いておりますので。

 

ともかく先週から働き始めて私は大きく変化しております。

せっかく変化したのだから、このまま変わり続けていかないともったいないです。

 

かつてはフルタイム+残業で働いて疲れ果てて、帰ってきたら食事を風呂と睡眠で時間を使い果たし、他の事ができない働きかたをしておりました。

y-synchro.hatenablog.com

 

もう二度とそんな生活はしたくない。

飽き飽きしているんです。

 

だから今回の労働は、自分が仕事や会社で消耗しない事を大前提においた働きかたを考えているんです。

 

仕事をバリバリしつつ、自らの時間をきちんと保つにはどうするか。

体力をつける事です。

体力によって多くの問題は解決する。

 

体調の調整もする。

調整をするために日々の体調を記録します。

それによって何をどうすべきかが少しずつ見えてきました。

何すればいいかわからなかった数日前とは大違いです。

 

2昨日→1昨日→昨日→今日→明日 と自分のやってきた事が繋がってる感があります。

 

だからその日感じた情報は処理しておきたい。

 

昔と違って「何を処理すべきか」がわかるのは年の功ってやつでしょうか。

 

 

 

散文のような記事になってしまいました。

現在それだけ頭がまとまっていないということです。

 

まとめていきます。