生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

馬鹿な行為のツケ

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

鍼灸医に行ってきました。

体の悪いところを当てられまくって感嘆しました。

 

私の体のコリはそうそうすぐには治らないようです。

数ヶ月か1年かかると。

まだそれだけの期間はコリに付き合わなきゃならない。

ふぅ。

過去の行為を公開することなんてこれまでなかったですが、

昨年のこの行為だけは、後悔します。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

これはもう100%間違い。

治るとしても、この行為は間違い。

経験するに無駄なものだった、と今では考えているけれど、後々どう思うだろうか?

 

 

 

 

 

あとこれは間違いだった。↓

y-synchro.hatenablog.com