生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

行き当たりばったり。だから行動量を増やす。

派遣の仕事を再開してからも、する前からも、行き当たりばったりです。

 

数日先の予定も思い浮かべられないし、当日のことも、今何をすればいいのかもわからない。

その場その場の気持ちや判断で生きています。

 

必ずしも良くないことは、分かっています。

しかし今はこうせざるを得ない。

予定や準備をする、ということが上手くいかないのです。

どれだけやっても不備が発生する。

実際に行動してから必要なものに気付く。

動かなければ何も分からない。

頭の動きも、今キーボードを動かしている指先の動きも良くありません。

考えるだけじゃどうにもならん。

 

細かいエピソードは沢山ありますが、それは後のブログに書くとして......

今は行動量を増やします。

止まって考え込むよりも、動いて何をすべきか理解する。

賢いやり方ではありません。

自分がこんな状態に追いやられるなんて想像できたろうか?

ただ激しい情報量の中を生きていくのに有効な方法かもと思ってもいる。

 

自分の頭なのに、自由に動かない。