生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

失敗事例

今日も失敗の事例を書きます。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

歯医者に行くはずだったんですね。

道を間違えたわけです。

新しい道路があるからそれを使おうかと思って行ったらそこからは行きづらいわけです。

なんでこんな選択をしてしまったのか。

更に、持ち物をまた忘れました

これで気分はとてつもなく落ち込みます。

歯医者はキャンセル。

自分で自分が馬鹿馬鹿しい。

 

歯医者をキャンセルしてご飯を食べに行きます。

行き着くまでに時間がかかった。

またしても馬鹿馬鹿しい。

 

スーパーに買い物に行きます。

駐車場から出るのに駐車券を精算機に入れるのですが、こっちのカードを受け付けてくれません。

なんでか?

別の駐輪場の駐車券を入れていたからです。

スーパーに通う前に駐輪場に自転車を入れていたのです。

何やってんだ......

 

帰る際も、青看板に表示がちゃんとされているのに行き先を間違える始末。

 

そういや起きづらい日でしたね。

こういう日は何やってもダメなんだろうか......。