生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

劣化した自分の体との戦い

戦っております。

睡眠時間も食事時間もバラバラのめちゃくちゃだった私が作業に勤しんでおります。

一つの単調なことをずっとやり続けるのは苦痛ではありません。

自宅でも同じようなことをしていましたから。

ずっと麻雀のゲームやったりとか、別のゲームをやり続けたりとか、PCにずっとかじりついているとか。

y-synchro.hatenablog.com

まぁ上記のピンチ状況に比べればずっといいのです。だから大抵のことには耐えられる。

だが、奴はやってくる。

そう、眠気です。

作業を続けているとやってくる奴。睡眠欲求。

過去の労働を思い出す。

 

y-synchro.hatenablog.com

 同じことは繰り返したくはない。

うん、繰り返さないようにやるつもりです。

現在の仕事は昼夜勤交代ではないですから、そこまで辛いことはないと考えています。

 

それよりも、怠け癖をとることです。