生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

君の名は。雑感

う〜ん。

 

大ヒットするほど面白いですか?

 

 

 

前半のギャグシーン好きですよ。

でも後半はあんまり、いいかなぁ〜って思っちゃった。

 

なんでそう思ったのか。

こういう作品を過去に沢山見てきたからか。

 

隕石落下をなんとかして止めるんだろうな〜と予測してしまったからか。

三葉の動きが、仕草が、男の望む少女像に途中から変わってしまったことにがっかりしたからか。

 

いずれにせよ。

 

私にはそれほどの作品とは思えませんでした。

すごいスタッフは参加していますけど。

 

シン・ゴジラインパクトが強すぎるんです。今。