生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

実は私は混乱してるんじゃないのか?

ぼーっとしていると気づきませんが。

なんだか心が落ち着き払っているような気がしますが。

 

私って混乱しているんじゃないでしょうか?

 

2015年から自分で仕事をして生きていこうと言いながら何もせず。

 

体は痛める

 

お金がなく、派遣労働を始める。

 

 

 

最も問題なのは、

 

自分が何をすればいいのかわかっていない、ということです。

 

いったい私は何をやっているのか。

 

 

大変な状況であるにも関わらず、

私の心はなんとかなるだろうと落ち着き払っている。

 

鈍感なのか?

 

なぜ焦らないのだろう?

 

この自分の心が便利な心だと思うことは何度もあったけど、これは、これは違うんじゃないだろうか?