生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログ開始から3年

2013年の10月19日にブログをスタートして、今日で3年を迎えました。

昨年や一昨年ほどの感慨はないですね。

何でか知らんが労働を始めてしまって、迷走を続けています。

忙しさに慣れると書いて、慣れているのだろうか。

そもそも2月から更新が滞っています。

私に何かあったのか?

もうブログをどうでもいいと思っているのか?

そうではない。そうではなくて、昨年11月・12月に書いた記事で、言いたい事を言い切った感覚を得たからです。

その気持ちが私をブログから遠ざけました。

しかし今は違う。

書きたくて書きたくてしょうがない。

生きていると、考えなきゃいけない事・考えたいことがたくさん出て来て、まとめたくなる。

過去には決着をつけたくなる。

2015年に出した結論なんて、大したことないですよ。

私はブログを書いていきます。

必ず過去の記事を全て埋めます。