生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

思ったとおりの行動!

イメージするのって、大切です。

 

きちんとイメージをしていると、その通りの行動ができるのです。

 

 

最近の例ですが、私は労働から帰宅後の行動を想定しました。

 

すぐに風呂に入り、動画を見ながら体を乾かす。

洗濯を回し、掃除機がけをする。

机を拭いた後、濡れた手で弁当箱を洗う。

洗濯が終わるまでストレッチをする。

 

この想定していた行動が、そのままできました。

 

 

出来ることもあるんですね。

 

おかげでものすごい速さで家事が終わりました。

 

 

毎日こうできないのか。

 

出来るんじゃないかな。

 

はっきりと想定していれば。