生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

努力が成果に変わること

今、少し良い循環に入っています。

自分が努力したことが早い段階で成果として現れる状況。

努力というほどのものかはわかりませんが。

身につけたことを聞かれ、答えるということ。

それに成功すれば、かなり努力が実ったということになるのです。

人に聞かれた時にちゃんと答えられること。

これが実績のひとつです。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

思えば、自分が身につけてきたものが試されなければそいつは存在しないも同然ですよね。

その点仕事は、「身につけたことが試される」効率がいい。

きちんとやれば、努力がすぐに成果として出て来る。

あ。これってゲームだ。