生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

すごい食欲?

なんだか食欲がある。

いや、食欲があるのは当たり前なんですけど。

 

必要以上にあるのです。

 

最近、比較的決められた時刻に食事を摂っているのですが、そうでない時刻にお腹が減ることがある。

 

仕方なく食べます。

体がわがまま言うんです。

 

いったいなんでこうなるのか。

 

コンビニに行ってしまったりして無駄に金も使っている。

 

なんでこうなるのか。

 

 

普段何かを抑えているのか。

 

普段食べなさすぎなのか。

 

ストレス関係か。

 

他に湧き上がる感情がないから食欲が出て来るのか。

 

 

 

基本暴食せず、どうしても仕方ない時だけ食べる、とういう方向でいきます。

 

 

今まで通りですね。