生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

イメージと行動

イメージは大切。

次に自分がすることをきちんとイメージしていれば、その通りの行動が出来るものです。

何度か成功経験があります。

 

とはいえ、イメージが万全でもないし、そもそもイメージできないことも多い。

 

そんな時は行動するしかない。

 

ブログを書いているイメージができないとごろごろ転がっている時間があったら、さっさとPCに向かって書き出してしまえばいい。

 

行動が自分の脳を変えていきます。

 

 

考える事が出来ないからって、思い悩む必要はありません。

 

脳だけが人間じゃありません。

 

体に頼るのもいい事です。