生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ずっと部屋にいちゃいけないんだな

 

y-synchro.hatenablog.com

 

部屋が好きで、ブログを書くのが好きで、PC触っているのが好きで、部屋でずっと何かしていればいいんだと思っていましたけど、全然違います。

全然違いますね。

 

部屋にいちゃいけないんだ。

 

何かが停滞する。

 

ブログを書き、洗濯をし、掃除をし、炊事をし、食器・鍋・フライパン・箸を洗い......などなどしていると、これは息が詰まるんだな。

 

気持ちが切り替わらない。

 

調子がいい状態だといいんですけど、一度調子が悪くなると最悪です。

 

様々な循環が悪くなる。

 

部屋の空気も、体内の空気の流れも。

 

外に出なきゃいけない。

 

部屋を綺麗にするように、自身の体の中も、綺麗にする。