生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

知ってる。知らない。

「知ってる」と「知らない」の差は大きい。

もうとんでもなく大きい。

知らない間はどうでもいいことだったものが、

知ってしまうと人生の重要事になってしまう。

 

知らない間はあぁこのままでいいやと思っていたことが。

知ってしまうと動かなきゃならない、となる。

 

ならばいっそ全て知ってしまいたい。

誰かに知識を授けてもらいたい。

 

しかし全てを知ることはないのです。

私自身が情報を得るように動いているわけではないし、周りの人間も、何もかもを教えようとはしない。

 

けど、来る。

知ってしまう時が来る。

好んで来る時も。好まないのに来る時も。

 

どっちにしても、知る時は、変わる時でもあります。

今はその流れに逆らわない。