生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

それは私と何の関係があるのかの問い

ネットで検索してしまいます。

TVの情報・芸能ニュース・世界情勢・映画の興収・アニメの情報......などなど。

時間を無駄にしてるなぁ......と思いつつ、手っ取り早く快楽を得るためにデバイスを触り続けます。

それまで見ていた情報って、私と何の関係があるのでしょうか?

私やることありますよね。

どうして関係ない情報に引き寄せられているのでしょうか?

物によってはお金を払っている。

 

必要ないですね。

余計な情報、必要ないですね。

何で芸能ニュース見てるんだろう。

私にプラスないでしょ。

よくあんなもの見ていたものだ。

テレビを卒業したのに、情報に引き寄せられてしまった時、「それは私と何の関係があるのか」と問えば、無意味さに気づいて、離れられます。