生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

最近、眠りの質が悪い。

前回の記事から1週間ですか......

いったい何をやっていたのやら。

 

さて、ここ1ヶ月ほど眠りの質が悪くなっております。

いや、夏くらいからかもと思っていますけど。

朝スッキリ起きれない。

起きれることは起きれるのですけど、まだ寝ていたいとの思いが湧き出てきます。

で、眠りたいときには眠れない。

医者曰く夏の疲れが出てきているそうです。

胃は冷たいし。

体の背中のコリはだいぶほぐれてきたものの、それ以外の場所はまだよくなってはいない。

あぁ、朝スッキリ起きれること以上の幸せがこの世にあるのでしょうか?

少し前まで職場に行くのが楽しいと思っていたあの気持ち。

あの気分はどこへ行ったのか?

この「スッキリ眠れない」が私の生活の中で大きなウェイトを占めております。

いつ治るのか。

無理をすれば動けるけど、そうでないのが私ですし。