生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

上が馬鹿だという事態への対処

今年また派遣労働を始めてしまったのですが。

上からの指示が曖昧・適当で、下で上手に処理しなければいけないことがあるのですね。

まいったな......。

こちらにはわからないことだらけだから、言われた通りにやるしかない。

と思っていたのに、言う側が間違っていることがあるんですか。

そうなのか。

そうなんですか。

こちらが把握しなければいけないのかい!

こっちがチェックしなきゃいけないんですね。

上の人間が馬鹿かもしれないと言うことを頭に入れて行動していないと、組織で生きていくのはしんどいのかもしれません。