生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

まとめたいことがあり過ぎて......

タイトルの通り、まとめたいことがあり過ぎです。

 

仕事を通じて学習した人間関係のこと。

家の片付けのこと。

私の家族が意外と能力がないこと(今更かよ)。

健康のこと。

時間の使い方。

読むべき本、見るべきコンテンツ。

 

......まとめたいことはたくさんある。

プリキュア関連のことはもっと早くやっておくべきなのに置きっぱなしにしている。良くない。言いたいこと全部吐き出しておきたいです。

 

と、時間を要することが沢山待っているのに、私の体は全然動かない。

使える時間は有限なのにそれが見えていない。

.......ということをこの本で知りました。

 

 

いったい私は20代を何に過ごしたのでしょうか?

 

 

 

BLOGの1日1回更新ですが、まずは2017年の1月分を終わらせます。

次に2016年の7月以降の分を書いていきます。

その後、日々の更新を続けながら、2016年2〜6月の記事を埋めていきます。

 

誰に求められてるでも、聞かれてるでもないけど、

どうしても言いたかったのです。

 

は、そうか。

「相手が言いたいこと」を言わせる質問をすればいいんだ。