生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ブログは自分語りでしかないか。

 

自分の言いたい事を言えるのはいいのですが。
誰とも共有出来ないのは物足りないのではないかと感じている昨今です。

ではオフラインで話せば良いではないかと思うのですが、
相手がいると自分の言いたいことだけを言う、というわけにはまいりません。

 

y-synchro.hatenablog.com

 


相手の言いたい事を引き出すような会話をしたいと考えるのです。
自分の言いたいことはブログで言っているのだから、オフラインでは相手中心で動こうと思っているのですが、なかなか予想通りにはいきません。