生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

種を蒔かないと、結果が出ない。

だいたいタイトル通りの事を考えております。

 

悪い方の例として。

クレジットカードで買い物をします。

その時は楽しいです。

しかし1ヶ月後には買った分のお金が口座から引き落とされます。

その近くになって焦ったりする。

 

悪い例その2

お腹が減りました。

家に食べるものがありません。

しかしゴロゴロしていたい。動きたくない。

何か食べ物を買って置いておけば良かったですね。

 

 

自分が現在感じていることは、過去の自分が蒔いた種の結果だと思うのです。

それが いつ かは分かりません。

 

昨日かもしれないし、1カ月前かも1年前かも10年前かもしれません。

 

ともかく過去の自分からの影響を受けています。

 

自分がやりたいと思った事、成りたいと思うものが出来たとて、

その時すぐにやれる、なれる事はほぼほぼありません。

何らかの種を蒔いていれば違って来ますが。

だから私も種を蒔くのです。

まずは健康な体とお金です。