生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

モードの変化

今日変化がありました。

 仕事が増えます。

これまでそうでもなかったのに。

 

仕事のやり方や生活の進め方も変わるのでしょう。

スピードアップするでしょう。

 

着替えや掃除や日々の記録まとめも素早くなります。

 

本当に、まとめていないと次の機会に大変な目にあいますからね。

 

 

 

今年は良い傾向です。

 

体は万全とはいかないまでも良くなる気配をみせています。

 

不仲気味だった家族親族との関係も徐々に良くなりつつあります。

 

昨年問題だった"何をすればいいかわからない状態"は少なくとも今現在は解消されています。

 

 

最大の問題はお金がない事です。

 

これは本当に困っています。

 

私の夢は個人事業主として生きていく事。

 

そのための仕込みをしていきます。