生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

あいさつはコミュニケーションポイントを作るためなんだろう。

あいさつの励行をよく言われます。

何でですかね。

あなたの存在を私に示せ。

ってことなのか。

俺を無視するなという意味か。

私はコミュニケーションの接触をを作るためではないのか、と考えてます。

強制されたあいさつを行うことで、何らかの交流が含まれることがあるのかと。

〜〜〜。

考えてみましたが。

そりゃ0ではないですけど、あいさつをきっかけに活発な交流が行われているのってあまり見たことがない。

どちらかというとビジネスで人はつながっていく。

だから他者の存在を認知する。自己を相手に認知させるためにある、ってことかな。

 

「挨拶ができない」ことに悩む必要などない。 : まだ仮想通貨持ってないの?