生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

仲間と仲間外れ

周りの人間数人が楽しそうに話していて、自分が一人で私もああなりたいなと思うことはあります。

私もあの話の中に入りたいと。

そう思うことはあります。

しかし、自分もあの中に入って楽しめるかといったら、そうとは限りません。

”自分が”参入して楽しめる・楽しくなるとは限らないのですね。

無理矢理相手に合わせて疲れてしまうかもしれません。

他者のコミュニケーションを見て寂しい思いをするか。

在りたい自分を我慢するか。

寂しくても自分の思い通りに生きるか。

 

 

私は3番目しか選べませんでした。