生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

小学生の時の感覚

全然感覚が違いますね。

まず知識量が違う。

親や周りの大人の言っていることは正しくて、聞かなきゃいけないと思っていたけど、全然そんなことはない

大した大人というのは、そうそういない。

長いこと生きているから、子供よりは能力が上だけど、歳相応に優秀かというとそうでもない。

平成時代に昭和脳で生きている人多いですね。

平成後期に入ってもずっと昭和感覚の人多いですね。

成長しない大人って多いな。

 

えっと、何の話でしたっけ。

あ、そうそう。子供の頃は周りの大人が立派に見えたけど、大人になると全然そうは思わないってことです。