生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

タイトルを考える苦労、本文を考える苦労

ブログの話です。

タイトルはひらめき・思いつき・日々の暮らしで何か感じた時に生まれます。

わりと短い思考で生まれています。

あ〜タイトル思いついた〜となってほっとします。

その後すぐに本文に取り掛かれたらいいのですが、大抵放っています。

数日・数カ月経ってから、書き始めることがあります。

仕事中だとiPadMacBookを開けないことがあって、タイトルを書きっ放しです。

本文に取りかかるときは最初のマインドを忘れてる。

無理やり言葉をひねり出して書いているんです。この記事も