生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

疲れた一人旅。新幹線は疲れる。

このゴールデンウィークに旅行に行ったのですが。

恐ろしく疲れた。

何が疲れるかと言ったら、新幹線です。

新幹線の長旅がめちゃくちゃ体に負担としてきました。

なぜこの新幹線がつかれるqのか。

なぜ飛行機のほうが楽なのか。

もちろん飛行機の方が搭乗時間が短いわけですけどね。

何せ予約を取る時期が遅かったから、飛行機が取れずに、新幹線で行く羽目になりました。

これは大違いだったなぁ。

若干、若干 新幹線が安いんですけれども、かかる時間と体の疲れことを考えれば断然飛行機の方がよかった。

新幹線を使ったことってあんまりなかったんで、やろうかなぁと思ってやったんですけどももうしません。

疲れたもん!

 

そもそもゴールデンウィークを選んだのも間違いでした。

時間があるから行ってやろうと思ったのが間違いでした。

時間は自ら作り出すものです。

人の多い時期なんて選んではいけない。

皆さん、移動時間は短くするように工夫しましょうね。

 

 

y-synchro.hatenablog.com