生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

人は楽な方向に流れる。というかストレスがない方向に流れる

頭の中にやる事を思い浮かべます。

頭の中にだらける欲望が生じてきます。

 

さて、この時人は努力する方向に行くのか、それとも堕落する方向に行くのか。

 

”考え”がないと堕落する方向に行きます。

 

我慢する事できちんとした側に行く人もいます。

 

何もなければ、楽な方へ行く。

 

私が証拠だから間違いないですよ。

 

我慢してやるのは好きじゃない。

だから、無駄な欲望をなくすか、やるべきことの方が魅力的であるように設計するのが、私流のやり方なんです。