生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やる気がある人が居ると助かる。それが普通なんだけど

仕事において、自分の身近にやる気のある人や、エネルギーの高い人が居るのは、とてもありがたいことです。

その人が近くに居てくれるだけで、こちらのエネルギーも高くなる。

この仕事に意味があるのか、こんな事して何になるのかなどの不毛な疑問を抱かなくてすみます。

目の前にある仕事が自分の誰かのためと思える。

 

周りに居る人が気の抜けた人だと、自分自身の存在も無意味に感じる事があります。

 

 

周りの環境に左右されている場合ではないですね。

私自身がエネルギーに満ちた人間にならないと。