生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

何をしようか考えている時間は無駄なのかもしれない

本を読んだり手帳を読んだりして、何をするのか考えます。

白紙の物を見ているわけじゃないですよ。

イデアややるべき事・やりたい事が書いているのです。

その中から何をしようか考える。

きちんと考えて行動する事が大事だと思っている

取捨選択して行動する事が大事だと思っている。

そうして時間はどんどん過ぎていきます。

大きな時間が経過してやっと行動し始める。

そして大したことはしない。

考えに1時間。実行5分なんてことたくさんあるんです。

 

こんなことを繰り返しています。

 

こんな時間の使い方をするなら、手帳を開いた時に目の前に飛び込んできたものをさっさとやってしまう方がよっぽどいいんですね。