生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

疲れはあるよ。そりゃ、

朝起きた時って、疲れてます。

正確にはいつも疲れているんだけれど、起床時にその疲れが外に漏れ出している、といったところでしょうか。

この瞬間がしんどい。

しんどくて布団内に籠ります。

iPad見ながらごろごろします。

  もったいない時間です。

手帳に書いていたあの用事やろうかなと思いながら動きません。

動こうとしても、身体の痛みを感じて動くのをやめます。

これは怠けなのか、それとも身体のサインなのか?

 

部分的に体が悪いのは確かなんです。

 

右肩・左肩はすごく凝って疲れている。

動かすとかなりの運動をした気分になります。

 

右背中は硬いコリがあります。

 

腰は体操をすると硬さがわかります。

 

右下半身・左下半身共に部分的に硬さを感じます。

これはお尻の靭帯からキているのです。

 

朝起きた時にこの疲れがくる。

そしてごろごろして朝の貴重な時間を失う。

 

これを繰り返している。

 

そこ行う行為が何故デュエルリンクスなのか……

 

疲れて動けないと思うと同時に、エネルギーが有り余っているとも思ってます。

手帳に書いたタスクをもっともっとこなせるはずなんです。

あのデュエルリンクスにかけた時間を思うと。

 

仕事だと頑張ってしまう。

やるべき項目を把握して、時間内に納めるように工夫をする。

そっちに割いてるエネルギーを向け過ぎないようにすべきではないかと考えている近日です。