生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ガサラキ感想

ガサラキ 公式Web

アマゾンビデオ

https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC3%E8%A9%B1-%E5%A4%A9%E6%B0%97%E8%BC%AA/dp/B074BQWP2F/ref=sr_1_1?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1538286461&sr=1-1&keywords=%E3%82%AC%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%AD

 

 

すごく面白かった。

序盤は。

大変緊張感がありながら美しい映像が続き、次はどうなるんだろうとドキドキしながらエンディングを見る。

すごくいい。

”質”を感じる。

 

終盤がグダグダになります。

ものすごい設定があるんだろうけど。

それが活かせる事なく。

SF設定が大事なのか。

軍事・政治的なことが大事なのか。

 

最後レイズナーっぽくなって終わる。

高橋良輔作品ってパッとしない終わり方が多い。

(特にレイズナー

 

これ何かの感覚に似てるなぁ〜と思ったら幕末機関説いろはにほへとです。

幕末機関説 いろはにほへと

発表時期はこちらが後ですが。

 

興奮するOP。

画面にグイグイ引き込む迫力。

で、こちらの期待が上昇しながらも、最後は歴史なぞってそれで終わりという。

面白いと思ったのに面白くなかった、感を得ることができます。