生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

周りの人間の反応は、自分の行動や心の現れだ。

ふぅ〜。ちょっと辛い。

周りの方々に冷たい反応をされた。

しかしそれは全部私自身の鏡なのです。

だって私努力してませんから!

 

わかっていて、わかっていて、何もしてなかった。

何もしようとしなかった。

仲良くなれる可能性も十分にあった。

会話する時間も十分にあった。

なのに私は何もしなかった。

 

積み重ねていないのだから、風当たりが冷たくなる。

そうなる理由をわかっている。

 

わかっていながら、ことが起こってから努力をしていなかったことを後悔する。

馬鹿すぎる。

周りの人間は何一つ悪くない。

それどころか私によくしてくれました。

私自身に関することだから、私が努力するしかなかったのに、私は何もしなかった。

 

 

悲しい

 

 

とても悲しい

 

 

 

「何もしてない」ということが、こんなに悲しいなんて。