生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

心の汚れが顔に出てるんだ

月曜日と、火~金曜日は顔つきが全然違います。

月曜日は私本来の顔つきをしているのに、他の曜日は、なんというか、汚れた顔をしています。

(日曜日は見ていないからわかりません。)

仕事関係のストレスがわかりやすく現れています。

人の顔って変わるんだなぁ。

子供の頃に思っていた大人ってこんなんだったろうか?

 

その人のやっている事が顔に現れます。

やるたくないことをやっていると、良くない顔になるのです。

 

なりたい自分である為に、日々のストレスを潰していく必要があるのでつぶしていきます。