生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

やるべきことわかってるはずなのにちっとも動こうとしない

この連休の動きって無茶苦茶でした。

回復してヘルメットを洗う作業をするはずなのに、全然やりません。

動ける時間にゲームをしている。

何をすればいいかわからないからってゲームを始めたことが延長しています。

 考えること、やるべきことが多過ぎて、逆に何すりゃいいかわからなくなっているんだろうか。

 実際たくさんあるんです。

日々やるべき食事、睡眠、洗濯、掃除、ストレッチ、会計。

読み進めたい本。(Kindleも紙の本も溜まっています。)

コミュニティを作る為にどう人と接触すればいいかを考える。

日々効率良く動く為に何処を改善するかの考え。

自分が起業家であり続ける為のマインド作り。

私に関係してくれた方への返すべき借り。

ストレスから解放された体を得ること。

視力を改善すること。

頭髪を過去に戻すこと。

見ていない映画を見る。

 

うわ~。いっぱいある。

これだけやることがありながらなんでやり始めないのか。

次回に書いてみます。