生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

月日が経つのは速いものだ。

何故こうも速いのだろうと思ってしまいます。

今年の上半期までも速いとは感じていましたけど、下半期は強く感じます。

仕事内容が変わったせいもあります。

しかし一番強く感じる原因は、ブログの進み具合を見た時です。

全然進んでいない。

1日1回はどうしたんだ。

9月は半分くらいしか書けていない。

タイトルだけはできている。

そう、タイトルは出来ているから、後は書き進めていくだけなのに、書いていない。

1日の内数分時間を取らなきゃ出来んのにそれをしていない。

いつか書こうと思っている間に1日は終わっている。

 

過去の記事を追いかけて書くより、未来の分を書いて予約投稿するようになればいいのに。

 

AGA治療も行こうと考えてから3ヶ月も動いてません。

 

時間経過よりも、やるべきことやっていない、という話になりましたね。

(デュエルリンクスだけずっと続けている)

 

 

さて、明日はブログ開始4周年です。

自分とブログについての記事を書きます。

(いつも通りだ。)