生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

集中しているとお腹は減らない

お腹減ると作業効率が落ちます。

食べないと何も出来ないってなります。

 

対して、集中して仕事や作業をしている時はお腹減っていることを忘れます。

 

集中していれば、熱気の入った状態になっていれば、多少の体の不備は放っておける。だから熱中できる仕事をしよう。

 

なんて言うつもりはありません。

 

 

集中していればちょっとやそっとの体調不良は無視することができます。

そんな時は気持ちいいものです。

意識がなくても、お腹が減っている事実は変わりません。

食べる時刻に食べておくべきだと思いますよ。

 

 

とはいえ、余計なことを忘れて仕事している時って憧れますよね。

そんな集中状態と、良好な体調の二物を得たいものです。