生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

読書量低下

本、読めてません。

かつての読書量はどこに行ったのでしょうか。

年をとると仕事にばかりかまけていろんな事ができなくなるというのは本当だったのか?

 

いや、そんなことはない!

 

私は絶対に本を読み続けます!

 

 

知的好奇心ってキリがないですよ。

絶対に読み続けるけど、仕事も効率よくやります。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

最近読んだ本です。

 

男尊女子 (集英社学芸単行本)

男尊女子 (集英社学芸単行本)

 

 

 

成功法則は科学的に証明できるのか?

成功法則は科学的に証明できるのか?

 

 

 

複眼の映像 私と黒澤明 (文春文庫)

複眼の映像 私と黒澤明 (文春文庫)

 

 

 

わあ少ない。

 

次にこれから読んでいく本を紹介してこの記事を終わります。

 

 

ドロのかぶり方 (マイナビ新書)

ドロのかぶり方 (マイナビ新書)

 

 

 

 

 

 

 

見るだけで体が変わる魔法のイラスト──健康になる!  運動能力が上がる!

見るだけで体が変わる魔法のイラスト──健康になる! 運動能力が上がる!