生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

Yahoo! モバイルWi-Fi を1年間使って______新しいの契約した

wifi.yahoo.co.jp

このプランのモバイルWi-Fiを昨年始めました。

この1年近くはまあよかったのですが。

11月・12月に通信制限が来ました。

私車の中でyoutubeを見る事が増えたのです。

少しなら大丈夫かなと思ったのですが、

そんなことはない。

すぐに通信制限来た。

 

なんなんだろうね。

通信量。

腹が立ってしまった。

契約したの自分だけど。

使えないものを持っているってのは、私のポリシーに反します。

 

ちまちましたネット生活を送っているわけにはいかない。

ブログをのびのび書きたい。

調べ物はすぐやりたい。

家に帰ってやる、なんて時間調整はストレスがかかる。

よって。

新しいの契約しました。

gmobb.jp

12/31までキャンペーンやってます。

ここしかないでしょう。

(いろいろ探したんですよ。ネットのおかげで楽しました。)

internet-kyokasho.com

 

しばらく余計にお金がかかりますね。

Yahooは3年契約だからあと2年残っています。

こいつどうしようかな。

(そんな事を後回しに絶対に必要なものを得るのが私のやり方です)

両親に使っていただきましょうか。。。。。

 

みなさん、自分は少ししか使わないからってケチらないでください。

インターネットは必要インフラです。