生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今は時間をつくる時

昨年バタバタと疲労しながら賃金労働にあくせくしていました。

しかし少し慣れて来ると日々の行動がルーティン化され、時間の余裕を産むことが出来てきます。

こうなってくるときこそ、新しいことに臨むときです。

それが何かは......決まっていますけどブログではまだ言えない気がします。

(私的な心の問題です。何かは書けないけど、”何か”と抽象的な表現を使ってオンラインに宣言することで自分の流れを作りたい)

 

時間は作れる。作れます。

作った時間を大いに活かしたらどうなるのか。

とても楽しみです。