生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

あきらめてる?あきらめてない!

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

たとえ心であきらめていなくても、実際に何も行動していないのであれば、それはあきらめているも同然だと書きました。

あれから約数ヶ月。

私の中で何かが生じています。

毎日会計の記録をつけると言いながら今日の分をサボろうとしている。

 

y-synchro.hatenablog.com

 記録をすることをあきらめたわけではない。

しかしやらないことはあきらめてると同じだ。

あきらめてないからやる。

 

 

2013 10/19 にスタートから毎日ブログを更新しています。

......と言いたいです。

言いたいですが、2016年に途切れて飛び飛びになっています。

毎日更新をあきらめた?いやあきらめているわけではありません。

しかしやらないのはあきらめているのと同じ。

だったら達成すべく記事を書いていきます。

眼精疲労がすごいです。

 

y-synchro.hatenablog.com

 目と対象物の距離に応じてピントを調整し、物を視認する能力が目にはあるのですが、ここがすごく弱く疲れてる。

だから元気にして、眼精費用とおさらばしたい。

......と思いつづけて何年経ってるだろう?

その間自分の体と視力をあきらめていたことになる。

そんなわけねぇだろ!

ずっーと辛い思いをしているのに。

 

私はあきらめませんよ。