生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

変わる考え・マインド

ある事をやり遂げたいとします。

やろうやろうとして、頭で思います。

今ある自分の脳に負荷をかけるのです。

うまくいかない事多いですね。

”そのまま”の脳味噌の稼働量を増やしたところで、新しいことへの適性が湧くわけじゃありません。

それは1速のギアで高速道路を100kmで走るようなものです。

違うギアに変えなきゃいけない。

しかし違うギアを知らずに、100km走行の未来だけを追い求めると、ただただ自分に負荷をかけることになる。

ギアを変えなきゃいけない。

別のギアを知る・別にギアを手に入れなきゃいけない。

頭も同じで新しいことや違う事をするときは、別仕様にします。