生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2月の結果


1月に頑張って疲れたので、2月は力を抜くことにしました。

y-synchro.hatenablog.com

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

本来1月に得た知識を使って2月は動き始めるはずだったんですけどね。

3月はまた頑張るときです。

 

1月と2月は赤字。

覚悟してましたよ。

 

良くなった点は、ブログの更新が捗ってきた事です。

「紙に書く」というたったひとつの工夫で記事作成の滞りがなくなりました。

これからは更新しつつ過去記事を埋めていきます。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

日々の行動がルーティン化される事で、時間とエネルギーを生み出すことが出来ています。

ルーティンって強いですね。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

何も考えずに毎日やる事をやる。

かつてはバカにしていました。

何故この行動をするのかきちんと考えなければならない、と。

しかし、全部を考える必要なんてないんですね。

 

さ、次のブログ書こう。