生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ベタつく付箋にNo!

手帳で自己管理する私にとって、付箋は欠かせません。

使わないページをメモ欄にして、そこにブログを書いているのです。

現在の月日に挾むスピン(紐のやつ)はもう使ってしまっているので、他のページは付箋を使います。

少しでも視界を良くするために付箋は透明のもの使います。

100円均一ショップでちょうどいいものがありますから。こいつを使って......と。

 

ひっつく。

 

片面にのりが付いているのはわかるけど、逆面にもあるの?というかどっちが不鮮明?

質が悪いと、余計な「ベタベタ」に悩まされるようですね。

きれいに拭き取って使いますよ……。

なんてことするか!

使えないものはクビです。¥108だし。

すぐに新しいものを買いました。

この記事を見ているとそこのあなたも、使えない道具を使い続けないように。

 

 

 

 

 

 

私は半年間使ってたな。